今は入籍だけで済ませるカップルも少なくありません。それでもいいと思っています。
でも、「結婚式」をする、と言うことは、相手に対し「あなたとともに生きていく」と言う
「覚悟」を目に見えるかたちで示すことでもあると思っています。
結婚式をしたカップルと していないカップルでは「想い出」の量が少しだけ違います。
その記憶は「おまもり」みたいなもの
なくても困らないけど それがあると救いになったり励みになったり・・・
その「おまもり」をカップルと一緒に創ることを人生として選んだ私のモットーは
当日だけではない 打合せの時間も含めて結婚式だ と思っていること
カップルが結婚式の日を思い出すとき 打ち合わせも含めて唯一無二の想い出となって甦ってくることをモットーに 心を尽くして結婚式を紡いでいきます
ウェディングとともに「接客力」も追求して来たわたしが世の中の為に出来ること。
それが Mio_Iwata Produce Amulet Weddingです

【岩田 美生 略歴】
株式会社オリエンタルランド、株式会社ミリアルリゾートホテルズなどのディズニーブランドにて15年勤務し、「ホスピタリティ力」と「エンターテイメント力」を身につけ、もっと「笑顔」を生み出したい、もっと「感動」を創り出したいと思い同社を退職。ウェディング業界へ飛び込む。大手結婚式場、株式会社べストブライダルにて約1,000組のカップルの結婚式をプロデュースし、店舗支配人を経て13年勤務した同社を退職。
2018年 フリーランスのウェディングプランナーとして独立し、オーダーメイドウェディングをプロデュースする事業を行う傍ら、ブライダルの専門学校講師も務める。
2020年6月 株式会社Colorfraise設立

強み
「ディズニー仕込みの接客力」と「感動想像力」「寄り添い力」

wedding-report

岩田さんへお問い合わせ

メールでのお問合せをご希望の方は、
フォーム入力して送信してください。
2.0/117.0/270.0