プレ花嫁さん
東京都
相談日時:

親同士の顔合わせ食事会をするのですが、初対面だと緊張するかなと思いまして
ネットで見た体験談では親のプロフィールカードや自分たちが小さい頃の家族写真を持っていったりすると盛り上がってよいとあったのですが、なにか他にアドバイス等あれば嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

回答数2件
20閲覧

新郎新婦 からの回答

私は顔合わせのしおりを自作しました!!
とても反応が良く作成して良かったです!!

話のネタにもなったのでおすすめです☺️

私もしおり作りました!

私たちのプロフィールと、結婚式までのざっくりした予定(入籍日や前撮りの予定月など)、式場の紹介、両家の家族紹介、新居の住所と最後のページに思い出の写真をいくつか載せました🥰✨
両家の住所を載せてしおりを渡したことで今後両親同士のやりとりもスムーズだと母は喜んでいました😊

すでに出来上がってるフォーマットもネット上にあるのでパソコンが苦手な私でも簡単に作成できました👍

プロポーズ・婚約 のお悩み質問

もっと見る