プレ花嫁さん
東京都
相談日時:

はじめまして。

みなさん、結婚指輪はどのようにこだわられたのかお伺いしたいです。

婚約指輪がないまま結婚して、結婚指輪は買おうという話になりました。
そしてつい先日、指輪にも様々なデザインや材料によって値段が変わることを知り、
めちゃめちゃ悩んでいます、、、

回答数2件
23閲覧

新郎新婦 からの回答

私もまだ結婚指輪購入できていませんが、
デザイン重視で小さいブランドですが決める予定です!

素材はデザイン重視のホワイトゴールドにする予定です!

被らなそうで、新郎が好きなブランドの中から決めました✨

決まった予算があるのであれば、
先に予算を決めておいて予算で買えるブランドの中から選んだり、

もしブランドに拘りなければオーダーメイドで気に入りそうなデザインで作ってくれそうなところで選ぶとかでも良いかなと!

プロポーズ・婚約 のお悩み質問

もっと見る