プレ花嫁さん
東京都
相談日時:

コロナウイルスで延期を余儀なくされたのですが、モチベーションだだ下がりで何をしたら良いか分からぬ毎日を過ごしています。
延期日の決め方やおすすめ、実践されているモチベーションの保ち方などありましたら教えてください🙏

回答数3件
16閲覧

新郎新婦 からの回答

こんにちは、コロナでの延期についてですね。

こちらのQ&Aの回答が参考になりそうでしたので
ぜひご参考にどうぞ!

https://cinderella-plan.jp/qa/questions/13

不安ながら今のところ開催予定でいます。
わたしはコロナで騒がれる中、出席で返信してくれた方からのメッセージを何度も見返して、ゲストのためにも準備頑張ろうってモチベーション上げてます😅

4月上旬結婚式予定でしたが、2週間前に延期を決めました。
延期日は、会場の空き状況で決めました。それでも最短で来年の3月になりました😂
私は1年も伸びたので、モチベーションの保ち方…とは異なるかもしれませんが、ダイエットは一旦忘れて、好きなものたくさん食べまくっています🍕🍜🐷

結婚式準備 のお悩み質問

もっと見る