Satoshikiさん
東京都
相談日時:

はじめまして。今年5月6日に入籍、6月に京都にて和装の前撮りをしてきました者です。結婚式準備にあたり何から開始したら良いのか分からず途方に暮れております。お互い仕事を持っておりなかなか日常は十分な準備が難しく、できればウェディングプランナーの方に相談し準備もお願いできたらと思っております。つきましては相談に乗っていただけるプランナーさんをどなたかご紹介いただけますでしょうか?(フリーランスの方でも会社所属の方でも良いです)。料金や実績、プロフィールなども含めましてご紹介いただけると幸いです。

式のコンセプトは現在の所できるだけ小規模(家族同士のみ、あるいは家族+友人のみ)のレストラン形式か、フォトウェディングを考えております。衣装は洋装を希望します。日取りはもし空きがあれば最短で今年の11/23の祝日、スケジュール的に難しければ来年春頃を目処に考えております。
よろしくお願いします。

回答数1件
47閲覧

ウェディングプランナー からの回答

Satoshikiさん、こんにちは!
和装前撮り素敵ですね!!

7月のご質問に対してなので、解決されているかもしれませんが
結婚式の準備をしていく上で
▪️お2人がどんな結婚式にしたいのか
▪️お2人の叶えたい事は何か
▪️予算面についてお話し合いできてるか
ここが重要になってくるかと思います。
これによってどこで結婚式をするのか、どこに頼むのか、何人呼んでどんな規模感になるのか等が変わってきます。
お2人だけでは考えられないという場合にはかなり細かなヒアリングが必要となりますので、別途ご相談いただければと思います。

Satoshikiさんのご結婚式が素敵なものとなりますように。

結婚式準備 のお悩み質問

もっと見る