プレ花嫁さん
東京都
相談日時:

スタジオでの前撮りの見学に行ったのですがなんだかんだで30万円超えそうでした ドレスもプラン内だとめちゃくちゃしょぼくて選ぶ人少ないんじゃ?というラインナップでした... スタジオのセットも若者向けに感じ、晩婚の我々には好みではなく再び別の所を探さねばならなくなりました

首都圏ではないので難しいかもしれませんが福岡でおすすめのフォトスタジオをご存知無いでしょうか?※自分でも検索中です。

希望は以下です
・スタジオ(天候に関係なく撮れるため)
・色打掛+WDを撮りたい
・アルバムはなくてもよいが全データほしい
・10万円台であったらいいな

諸々込みで30万くらいなのが相場であれば仕方ないと思うのですがもう少しお安くなるのでは?と思ってます

回答数4件
19閲覧

新郎新婦 からの回答

華雅苑というところがとても安く出来るとこちらで伺い、ここでしようと計画中です。
よかったら見てみてください^^

私は前撮りで
沖縄 スタジオ+海ロケ+ドローン+動画付き 78000円
和装 スタジオ+野外ロケ 49000円
東京駅ナイトフォト 73000円
スタジオ+海ロケ 73000円

の4回撮影しました!
安いところ探し出せば希望通りのところが見つかるかと思います!

ウェディングタウンさんや、スタジオマリーさん素敵だと思います!

こんにちは!東京駅で野外撮影しましたが、15万ほどでした。
枚数などにによっても金額が変わってくるとは思いますが……
よければフォトウェディング検索専用サイトもあるので併せて調べてみるのはいかがでしょう?
https://www.photorait.net

私は60万写真にかけました

まあそれは置いといて

元々ブランドドレスショップが運営しているフォトプランとかはいかがですか?

結婚式準備 のお悩み質問

もっと見る