プレ花嫁さん
東京都
相談日時:

オープンキッチンがある式場の方々にお聞きしたいのですが、
披露宴会場で私たちの開始の合図で
カーテンで隠されていたオープンキッチンが開いてサプライズ!
というような、開始の合図や演出どのようにされましたか?

回答数3件
15閲覧

新郎新婦 からの回答

前口上では「ここで甥っ子さんから幸せの鐘を鳴らしてもらいましょう」だけで、オープンキッチンのことについては触れずにスタンバイして、鐘の音と同時にオープンキッチンが出現したので、かなりかなりビックリしました。とってもサプライズでした!

私が参加した式では新郎さんのお色直し後の登場で、
コック姿で出てきて、さぁ召し上がれ!てしてました。
とってもポップで可愛かったですよ!

参加した式ですが、新郎の甥っ子が前に呼ばれて、
新郎新婦甥っ子の3人で小さな鐘を鳴らしてました。
カーテン前の中央に立ち、カランコロンと鐘が鳴り、
パッと背後にオープンキッチン登場!!
という感じです(⌒∇⌒)

結婚式準備 のお悩み質問

もっと見る