プレ花嫁さん
東京都
相談日時:

皆様は挙式のときフラワーシャワーにする予定ですか??
それともスターやフェザーなど変える予定ですか??
是非教えて頂きたいです😊

私は個人的にはフラワーにしたいなと思ってはいるんですが調べてみると色々なパターンがあることを知り、皆様はどうするのか気になりました🥺🥺

回答数2件
14閲覧

新郎新婦 からの回答

フラワーシャワーのこと、全然考えてなかったのですが、私もやるならフラワーシャワーにします🌼何色か用意するのも良いし、桜とか花の種類を決めて形を変えるのも可愛いなぁと🌸

スターは手作りの凝ってる感じが出るし、ぷっくりしてて見た目も可愛いですよね⭐️

フェザーは、ウエディングドレスならフェザーの白も合うなぁと思いますがあれちゃんと投げられるのか疑問です(笑)

私はリボンシャワーとミッキーシャワーに憧れあります!

私も手作りのミッキーシャワーにしようと思ってましたが、持ち込み禁止だったんです・・・😂

生花のフラワーシャワーで色も選べないと言われ、ちょっと残念でした・・・

結婚式準備 のお悩み質問

もっと見る