プレ花嫁さん
東京都
相談日時:

皆さん会場ってどれくらい回りましたか?
いくつか候補を絞っているところなので、ブライダルフェアに回った数など教えていただければ幸いです。

回答数5件
23閲覧

新郎新婦 からの回答

私は5箇所ぐらい回りました🎶

私は3箇所まわる予定が一箇所目がすごい気に入ってしまい決めました🥰

私は1箇所で決めました☆
予算が思った以上に安かったので、、
私も3箇所くらい回る予定でしたが、、

本日中の契約特典が大きかったので、決めちゃいましたね!😊
式場のほうも戦略とってきます。

私はこだわりがなく、イメージが湧かなかったこともあり、3軒(海沿いチャペル・緑の多いチャペル・ステンドグラスのチャペル)全く違うところを見学しました(*^^*)

緑が欲しかったので、緑がある結婚式を3〜4箇所行きました😉そして庭園があって自然が素敵な式場に決めました💕

あと、人前式が良かったので人前式ができるところで、theチャペルってところは外しました🙅‍♀️

結婚式準備 のお悩み質問

もっと見る