「ただ景色の中に立つのではなく、ふたりの時間をそのまま残したい」
そんな思いから始まった 奈良・曽爾高原でのオーダーメイドフォト。
雄大な草原での撮影は人気ですが、Uennがたいせつにしているのは「おふたりらしさ」
普段の休日はドライブや公園でのんびりキャッチボールをしてみたり。
雑談の中から日々いそがしくご勤務されながらも、一緒にいる時間を大事に紡がれる印象を持ちました。
なので撮影ではポーズを構えるのではなく、草原でピクニックのように座ったり寝転んだり。
景色の中に「おふたりらしいやわらかい時間」が溶け込むご提案をいたしました。
衣装は2スタイル。
1つ目は白をテーマにシンプルに。
そして2つ目は新郎様がスキなデニム×新婦様がスキなピンクを取り入れた遊び心あるリンクコーデ◎
新郎様の足元にピンク
新婦様のヘアメイクや足元にピンクやリボンを散りばめてカワイイをたっぷり盛り込み、
同じロケーションでも違う世界観を楽しんでいただけます◎
実は新婦様は「全部可愛いすぎて決められません…」と悩まれることもあり、ドレスやヘアメイクも一緒に写真を送り合いながらご相談にも乗らせていただいておりました。
ヘアメイクリハーサルではヘアメイクさんと3人で「こっちもカワイイ!でもこっちも絶対似合います!!」と和気藹々。
その過程も素敵な思い出になっていればなあと思いながら過ごさせていただきました。
曽爾高原の雄大さに負けないくらいゆったりとしたおふたりらしい時間。
お互いを思い合っているその姿を残せたことがUennとしてもとても嬉しいひとときでした。
Uennはこれからも「その人らしさが写る瞬間」を一緒に紡いでいきたいと思います。