東京都
20代カップル
5.0 ( )

【新郎Mより】
親族が多いため2部制にしたいという希望から式中の余興まで、やりたいことを妥協せずにできた結婚式で、終始楽しい時間をゲストとともに過ごせました。

親族にも好評で、両親は今まで参加した結婚式で1番良かったと言っておりました。(親バカかもしれませんが…笑)
一生に一度の結婚式をMarriage Linkさんにお願いして良かったと思っております。本当にありがとうございました。

【新婦Mより】
はじめてMarriage Linkの伊藤さんとお話しした時、心強くて温かい、この方と一緒に結婚式を作りたい! と思いました。
会場選びからドレスショップとの折衝や日頃の打ち合わせまで、一貫して丁寧で迅速なご対応をいただき本当に感謝しております。

1年以上、一緒に結婚式の準備をして下さった伊藤さんに、当日の司会もお任せできたのは本当に幸運なことだったと思います。
当日は親族の回と友人の回で計2回挙式+披露宴をするというハードスケジュールの中、一日中笑顔をたやさず最高の司会をしていただいて本当にありがとうございました。

ヘアメイク・介添・会場装花・カメラのご担当の方など、関わっていただくほぼ全てをMarriage Linkさんのお勧めの方にお願いしたのも大正解で、皆さん一丸となって120%サポートして下さる感じが本当に心強かったです。

私たちの希望や結婚式へのフワッとしたイメージを全て前向きに受け入れて実現可能な形に落とし込んでいただけたおかげで、後悔ポイントが一切無い、大満足な一日になりました。
結婚式が終わって10日ほど経ちますが、毎日ゲストが撮ってくれた写真や動画を見返して楽しかったなと余韻に浸っています。

ゲストの親族や友人にも「2人らしい楽しい素敵な結婚式だったね」と一番幸せな褒め言葉を言ってもらえるのがとても嬉しいです。
Marriage Linkさんにお願いして良かったと心から思います。
ゲストへの感謝の気持ちを伝える結婚式を、一緒に作って下さって本当にありがとうございました。

今後結婚式をしようか検討している友人にもMarriage Linkさんのお話をするつもりなので、その際は是非よろしくお願いします!

wedding-report

担当のウェディンプランナー

「NO」とは言わないウェディングプランナー!
「NO」とは言わないウェディングプランナー!
株式会社Marriage Link

伊藤 綾乃

ウェディングプランナー歴 21年
ウェディングプランナー歴 21年
review

伊藤さんへの感謝のメッセージ